ベビーパークキャンペーン Q&A

よくあるお問い合わせ


Q1:プレゼントはどうすればもらえますか?

A:2回の体験会に参加いただき、2回目の体験日から2週間以内に体験談を送付していただいたお客様にプレゼントを発送しております。
体験談フォームは応募完了メールにURLを記載しております。

Q2:プレゼントはいつ届きますか?

A:商品はアンケートにご回答いただいた月の末日〜翌月末を目安に発送しているため、キャンペーンのご応募から発送までは通常2ヶ月程度のお時間をいただいております。
通常の発送より1ヶ月半以上の遅れが発生する場合は、弊社よりご連絡いたします。

Q3:体験談はどこから送ればいいですか?

A:応募完了メールに記載のフォームからお願いいたします。応募完了メールが見つからない場合は、Q5をご参照ください。

Q4.:体験談はいつまでに送ればいいですか?

A:体験終了後2週間以内にお願いいたします。2週間を過ぎてしまった場合、プレゼントは無効となりますのでご注意ください。

Q5. 応募完了メールが届きません。

A:迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございますのでご確認ください。再配信をご希望の場合は@clueit.co.jpの受信ができるように設定した上で、お問い合わせフォームからご連絡ください。

キャンペーン応募に関するお問い合わせ


Q1:応募条件に当てはまっているか確認したいです。

A:ご応募条件は2点ございます。キャンペーンへご応募される方は、以下の条件に該当している必要がございます。
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応募条件
・初めてベビーパーク・キッズアカデミーの体験レッスンにお申し込みいただく方
・他のベビーパーク関連のプレゼント企画に応募されていない方 (一部キャンペーンを除く)
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Q2:キャンペーン応募をキャンセルしたいです。キャンセルできますか?

A:ご応募のキャンセルは受け付けておりません。
大変申し訳ございませんが当キャンペーンへご応募をいただいた後の、ご応募のキャンセルは承っておりません。その旨はキャンペーンページにも記載がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、教室の参加キャンセルや問い合わせにつきましては、ご連絡があった教室へお客様ご自身にてお問い合わせをお願いしております。

Q3:誤った住所/名前を記入してしまいました。どうすればいいですか?

A:問い合わせフォームよりご連絡の上、お客様情報の変更をお願いいたします。
キャンペーンご応募の際にお客様情報を誤って入力してしまったお客様は、ページ最下部の問い合わせフォームより、お客様情報を誤って入力してしまった旨をご連絡ください。
お客様からのご連絡を確認後、弊社よりお客様情報変更手続きについてご連絡をさせていただきます。

Q4:応募完了をすることができません。どうすればいいですか?

A:これまでに応募したことがないか、応募条件に当てはまっているかどうかのご確認をお願いいたします。
以下の応募条件のいずれにも該当しない場合、ご応募できない場合がございます。ご応募条件に当てはまらない方からのキャンペーンご応募も承っておりませんのでご了承くださいませ。
---------------------------------
応募条件
・初めてベビーパーク・キッズアカデミーの体験レッスンにお申し込みいただく方
・他のベビーパーク関連のプレゼント企画に応募されていない方 (一部キャンペーンを除く)
---------------------------------


Q5:キャンペーンに応募ができているかの確認がしたいです。どうすればいいですか?

A:弊社より送信しております応募完了メールをご確認ください。
お客様のご応募が完了している場合、ご応募の際にお客様にご記入いただいたメールアドレス宛に、campaign@clueit.co.jpからご応募の完了をお知らせするメールを送信しております。もし、そちらのメールが届いていない場合は、ご応募の完了ができておりません。
(※環境設定によっては迷惑メールに振り分けられてしまっている可能性もございますので、あわせてご確認ください。)

また、ご応募の際にご記入いただきましたメールアドレスが誤っている場合、弊社からのメールを正しく受信をすることができません。なお、入力したメールアドレスが正しいかどうかの確認を希望される場合は、お手数ですがページ最下部の問い合わせフォームよりお問い合わせください。弊社で確認をさせていただきます。

Q6:自分の都道府県が応募フォームがありません。

A:応募フォームの選択肢にない都道府県はベビーパークの教室がないエリアとなっております。近隣他県でご応募ください。

Q7. 応募後、ベビーパークから電話が来ません。教室の予約が取れていません。

A:お手数ですが、ベビーパークにお問い合わせください。(TOEZ事務局0120-415-181)

Q8. 予約をキャンセルしたいです。予約した日に参加できなかったのでもう一度予約したいです。

A:お手数ですが、予約された教室にお問い合わせください。

キャンペーン商品に関するお問い合わせ


Q1:応募していた商品が届きません。いつ届きますか?

A:2回の体験会に参加いただき、2回目の体験日から2週間以内に体験談を送付していただいたお客様にプレゼントを発送しております。
なお、キャンペーンへのご応募から配送までは通常2ヶ月程度のお時間をいただいております。
1ヶ月半以上の遅れが発生する場合は、弊社よりご連絡いたします。
※アマゾンギフト券はメールにてお届けいたします。あらかじめ@clueit.co.jpの受信ができるように設定をお願いいたします。

Q2:応募した商品の種類の変更はできますか?

A:ご応募後のキャンペーン商品の変更はいたしかねます。 キャンペーンページにも記載がございますように、ご応募後のキャンペーン商品の変更は承っておりませんのでご了承くださいませ。

Q3:プレゼントのキャンセルをしたいです。キャンセルできますか?

A:キャンペーン応募後の応募キャンセルは承っておりません。
キャンペーンページにも記載がございますように、ご応募後の応募キャンセルは受け付けておりません。なお、教室の参加キャンセルや問い合わせにつきましては、ご連絡があった教室へお客様ご自身にてお問い合わせをお願いしております。

Q4:応募商品を忘れてしまいました。確認することはできますか?

A:ご応募の際に弊社よりお送りいたしましたメールをご確認ください。
お客様のご応募完了時に、弊社よりお客様宛にご応募完了のメールをお送りしております。そちらのメールにてお客様がご希望した商品をご確認ください。

Q5.:Amazonギフト券を受け取るメールアドレスを変更したいです。どうすればいいですか?

A:お問い合わせフォームより、メールアドレスの変更をご希望の旨をご連絡ください。
お客様からのご連絡を確認後、弊社よりお客様情報変更手続きについてご連絡をさせていただきます。

Q6:応募した商品と違う商品が届きました。どうすればいいですか?

A:ページ最下部にございます問い合わせフォームよりご連絡ください。
お届けした商品がご希望された商品と異なる場合、大変お手数おかけいたしますがページ最下部の問い合わせフォームよりお届けした商品が異なる旨をご連絡ください。
お客様からのお問い合わせ内容を確認し、発送状況の調査を行います。

Q7:プレゼントが届いたようなのですが、受け取りできませんでした。どうすればいいですか?

A:ポストに不在票が入っている場合はそちらから宅配業者へご連絡ください。
宅配業者での保管期限が切れてしまった場合は弊社に戻ってきているため、下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。
尚、プレゼントが宛先不明等の事由で発送元に戻ってきた場合、保管より1ヶ月を経た時点をもって、プレゼント受領の権利を無効とさせていただきます。

上記以外でご質問等ございましたら、下記問い合わせフォームより弊社へご連絡ください。ご連絡いただいてから5営業日以内にご返信をいたします。

お問い合わせフォームはこちら