塾み~る×COOP 抽選キャンペーン Q&A

キャンペーン商品に関するお問い合わせ


Q1:応募していたキャンペーン商品が届きません。

A:商品発送のためには、以下の条件を満たしている必要がございます。 まずは、以下の条件を満たしているかをご確認ください。
条件に該当してないお客様への商品の配送はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
また、抽選プレゼントキャンペーンにご応募されている場合は、厳正なる抽選上、当選者の方のみにキャンペーン商品を発送しております。


【東京都 / 埼玉県 / 千葉県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 長野県 / 新潟県にお住まいの方】
・コープデリの宅配を利用していない
・過去に他社を含む生協キャンペーンへの応募やコープデリの資料請求をしていない



Q2:応募時に選択したキャンペーン商品の変更はできますか?

A:ご応募後のプレゼント商品の変更は承っておりません。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。


Q3:応募のキャンセルをしたいです。キャンセルできますか?

A:キャンペーン応募後の応募キャンセルはいたしかねます。
なお、生協の訪問営業のキャンセルにつきましては、Q12をご参照ください。


Q4:応募時に選択したキャンペーン商品を忘れてしまいました。確認することはできますか?

A:ご応募の際に弊社よりお送りいたしましたメールをご確認ください。
お客様のご応募完了時に、弊社よりお客様宛にご応募完了のメールをお送りしております。 応募完了メールにてお客様がご希望した商品がご確認いただけます。


キャンペーン応募に関するお問い合わせ


Q5:誤った住所/名前を誤って記入してしまいました。どうすればいいですか?

A:ページ最下部の「お問い合わせ」よりお客様情報を誤って入力してしまった旨をご連絡ください。
お客様の応募情報を確認させていただき、お客様情報変更フォームをお送りいたします。
お客様情報変更フォームへの入力をいただいた後、弊社にてお客様情報変更手続きを行い、完了の旨をご連絡をいたします。


Q6:キャンペーン応募をキャンセルしたいです。キャンセルできますか?

A: 当キャンペーンへご応募をいただいた後の、ご応募のキャンセルは承っておりません。
こちらはキャンペーンページにも記載がございますので、ご理解のほどお願いいたします。
なお、生協の訪問営業のキャンセルにつきましては、Q12をご参照ください。


Q7:生協に加入しているのに応募してしまいました。キャンセルしたいです。

A:生協に加入中のお客様は自動的にキャンペーンの対象外となりますのでキャンセルのお手続きは不要となっております。


Q8:キャンペーンに応募ができているかの確認がしたいです。どうすればいいですか?

A:弊社より送信しております応募完了メールをご確認ください
ご応募が完了している場合、ご応募の際にお客様にご記入いただいたメール宛に弊社よりご応募の完了をお知らせするメールを送信しております。
ご応募の際にご記入いただいたメールアドレスが誤っている場合、メール受信設定をされている場合は、応募完了メールを正しく受信いただくことができません。
再度応募完了メールを受信されたい場合は、本ページ最下部の「お問い合わせはこちら」よりご連絡をお願いいたします。


Q9:応募完了をすることができません。どうすればいいですか?

A:以前ご応募いただいたことがある場合、2度目のご応募は受け付けておりません。
以下のご確認をお願いいたします。
①これまでに応募したことがないか
②応募条件に当てはまっているのか
また、当キャンペーンの応募条件のどちらにも該当しない場合、ご応募できない場合がございます。ご応募条件に当てはまらない方からのキャンペーンご応募も承っておりませんのでご了承くださいませ。


【東京都 / 埼玉県 / 千葉県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 長野県 / 新潟県にお住まいの方】
・コープデリの宅配を利用していない
・過去に他社を含む生協キャンペーンへの応募やコープデリの資料請求をしていない



Q10:応募条件に当てはまっているか確認したいです。

A:ご応募条件がございます。
キャンペーンへご応募される方は、以下の条件に該当している必要がございます。 応募条件に該当していないお客様へのご連絡はいたしかねますのでご了承くださいませ


【東京都 / 埼玉県 / 千葉県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 長野県 / 新潟県にお住まいの方】
・コープデリの宅配を利用していない
・過去に他社を含む生協キャンペーンへの応募やコープデリの資料請求をしていない



Q11:メール受信設定をしたいので、メールのドメインを教えてください。

A:@clueit.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


各地域の生協に関するお問い合わせ


Q12:生協の訪問営業をキャンセルしたいです。キャンセルは可能ですか?

A:弊社では、生協の訪問営業キャンセルは承っておりません。
生協の営業訪問は、弊社が行なっているサービスではございません。
本ページ下部に記載の「各地域の生協お問い合わせ先」をご確認の上、お客様ご自身にてキャンセルいただきますようお願いしております。
お手数ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


Q13:生協の資料・サンプルお届け日を変更したいです。

A:弊社では、生協の資料・サンプルのお届け日変更を承っておりません。
生協の営業訪問は、弊社が行なっているサービスではございません。
本ページ下部に記載の「各地域の生協お問い合わせ先」をご確認の上、お客様にて変更のご連絡をお願いしております。
お手数ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


Q14:生協から連絡がありません。生協の訪問営業はいつ来ますか?

A:誠に恐れ入りますが、お客様にて生協へお問い合わせをお願いいたします。
生協によるお客様へのご連絡および訪問営業は、弊社が行なっているサービスではございません。
本ページ下部に記載の「各地域の生協お問い合わせ先」をご確認の上、お客様ご自身でご連絡いただくようにお願いしております。
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
生協によっては、SMSやメールで日程調整のご案内をさせていただく場合もございますので、ご確認をお願いいたします。


Q15:生協の資料・サンプルが届きません。

A:生協の資料・サンプルのお届け状況は、大変お手数ではございますが、お客様ご自身にてお住まいの地域の生協へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お届け日程のご変更に関しても、同様にご連絡いただくようお願いしております。


Q16:やっぱり生協に入会したいです。どうすればいいですか?

A:大変お手数ではございますが、お客様ご自身でお住まいの地域の生協へご連絡をお願いいたします。
ご入会に関するご質問につきましても、同様にご確認をお願いしております。


各地域の生協お問い合わせ先


・東京都 / 埼玉県 / 千葉県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 長野県 / 新潟県にお住いの方
 CO-OPデリ


その他ご質問事項がございましたら、以下の問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせいただいてから5〜7営業日以内にご返信いたします

お問い合わせフォームはこちら